Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Sponsored links
パーツ
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
閉店

長い間お世話になりましたが、やっぱりココで続けるのは止めます。

ネットなんで、プライベートを出さないように努力したつもりだったのですが、一部に知られてしまったみたいなので・・・実被害が出る前に止めようと決心しました。

皆様のおかげでBlogの上位にランキングされた事。本当に励みになりました、そんな皆様の力で今日まで続けてくる事が出来ました。この場を借りてお礼を申し上げます。本当にありがとうございました。

いつかBlog復帰したいと思っております、その日まで!


posted by: はっち | Diary | 22:08 | comments(40) | trackbacks(0) |
posted by: スポンサードリンク | - | 22:08 | - | - |
こんにちは♪
いつもTBでは大変お世話になりました。閉店されてしまうとのことで残念です。
しかしプライペートな部分が知られてしまうのはやはり怖いことですよね。
いつか復帰されるのを楽しみに待ってます!!
おつかれさまでした。
| yukarin | 2009/06/04 9:33 AM |
yukarinさんへ
コソっと見てくれたらエエのに、見てます!
みたいな事言うのってどうなん?って思う。
アホでしょ??

復帰はけっこう早いかも!?(笑)
| はっち | 2009/06/04 6:06 PM |
閉鎖は大変残念ですが、はっちさんの都合もありますよね。僕のブログは知り合いに結構知られているので、本気で隠したいことは書かないようにしてます。

ともあれお疲れ様でした。早く復帰される事を願ってます。
| えめきん | 2009/06/04 9:13 PM |
えめきんさんへ
お世話になりました、知られてはいけない事とかリアルの友達の悪口とか書いてないつもり
なんですけど、ココはココ、あっちはあっち
って切り分けたかったんですけどねぇ・・・

未熟でした。
| はっち | 2009/06/04 10:42 PM |
残念です〜〜〜。
なかなか映画見にいけないから
楽しみにしてたの。

復帰お待ちしています^^
| ぽんた | 2009/06/04 11:38 PM |
ぽんたへ
すぐに復活すると思いますので、その時は
よろしくm(__)m

| はっち | 2009/06/05 6:38 AM |
え?!
閉店ですかあ? (う〜む、残念!)

また、再開してくださいね。

スター・トレック、観ました?
めちゃめちゃ面白かったですよぉ〜。

6月は、面白そうな映画が目白押しなのにぃ。。。
| Kelly | 2009/06/09 10:59 PM |
Kellyさんへ
止めちゃいました〜♪
理由はいろいろあるけど・・・


また復活します!きっと、たぶん・・・
| はっち | 2009/06/10 8:09 PM |
びっくり。。。
お辞めになってしまうのですか。
確かに、リアルに知られるのはちょっとねと思うこともあります。
(だからわたしは知られてもいいように、極力映画と小説に特化しています)

もし復活したらお知らせくださいね。
今までお疲れさまでした。
| りお | 2009/06/13 7:29 PM |
りおさんへ
もう止めちゃいました〜♪

今度はひっそりとリアルな友人に知られない
ようなBlogにしたいと思ってます〜♪(笑)

| はっち | 2009/06/14 10:38 PM |

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

| オラわくわくしてきたぞw | 2010/02/01 3:09 PM |

騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
| 天職キタ(*´ω`*) | 2010/02/07 10:22 PM |

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
| 映画館にて | 2010/02/13 9:53 PM |
こんなサイト好きだよ!!また遊びに来ます♪
| スタビ | 2010/04/06 11:24 AM |
関西(大阪京都神戸)キャバクラ水商売求人アルバイト情報
http://www.b-s-l.jp/
http://dvd-donkey.com/
http://dvd-banchou.com/

んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://2ze7dqn%2erkc%2eproteinwater%2einfo/
| ぬらりひょん | 2010/07/18 2:04 AM |

敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://r2jwnut.gogo.yumenokuni.net/
| チューペット | 2010/08/04 3:42 AM |

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://rp5up4f.mugi.zozozoi.net/
| タマデカ親父 | 2010/08/07 5:38 AM |

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://4iehhru.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
| すぷらっしゅ | 2010/08/16 6:09 PM |

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://0lz43v-.ray.furuban.info/
| 岩男 | 2010/08/29 2:46 PM |

うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://9vap6y3.high.nurupopo.net/
| あんこう | 2010/09/05 11:21 AM |

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://88-zw7l.fm.midnightowl.net/
| おか田おか蔵 | 2010/09/13 9:32 PM |

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://giwsm38.sada.pupipo.net/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
| サイトウ | 2010/09/20 8:08 AM |

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://zakvnj4.ino.jukekick.com/
| 茂男 | 2010/10/17 11:43 AM |

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://t31b4ke.kig.snapknap.com/
| 土屋浩平 | 2010/11/01 6:27 PM |

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://eez1gd3.pen.vecter7.net/
| XXまるおXX | 2010/11/23 2:47 PM |

ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://5bhvqw1.pai.fedrick.net/
| 機関棒 | 2010/11/24 12:06 AM |

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://x3wz8bb.less.g-killing.net/x3wz8bb/
| 俊之 | 2010/12/02 6:15 PM |

あぅあぅwww人妻ってば激しすぎるwwwww
騎乗居でおれの上でカエルみたいに飛び跳ねてたしwwwww
「奥にコンコン当たってちょー気持ちいい♪」ってwwww
http://wrttucn.gim.uerock.net/
| ヘッド | 2010/12/06 1:28 PM |

「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://c6sg80-.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!
| パイン | 2010/12/09 6:34 PM |

なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://u7osrmb.yes.snapknap.com/
| ゴンボ | 2010/12/15 5:50 PM |

ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://rc6s8vd.pr.teacap.net/
| ポリエモン | 2010/12/20 3:49 PM |

コレまじぱねェわ…
http://17l0siz.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww
| リョータ | 2010/12/25 7:42 AM |

最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://54u5xnx.dong.teacap.net/
| タンやオ | 2010/12/29 7:25 PM |

あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://du48mjn.das.murapon.net/
| 道隆 | 2011/01/03 3:21 PM |

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://r1z5juv.gim.uerock.net/
| ガトリング白銀 | 2011/01/12 11:41 AM |

ベッドに寝かされて全身ペロペロされちまったwwww
タマとア○ル舐めまわされて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったぞ!!

ていうか、こんなんでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけナメナメしてくだちゃい!って感じwwww
http://1xxaneq.my.hellowark.info/1xxaneq/
| 粒あん | 2011/04/20 8:02 AM |

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウゥゥゥって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://fnse922.sex.sekkusu.info/fnse922/
| ジェームズ | 2011/05/15 1:07 AM |

だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://jvavn5u.rply.kakusan-twitter.net/jvavn5u/
| にゃん子 | 2011/06/06 6:05 AM |

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://132bwp4.x.ex-summer.net/132bwp4/
| カナ | 2011/08/26 8:51 PM |









この記事のトラックバックURL
http://hatchi.jugem.jp/trackback/1372
トラックバック